犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2005/11/24 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お買い物というより、郵便局とか銀行とか事務所の備品買いに
家電屋さんにいったりなんですが、
最近うす〜いバッグを手にもちながらクリームと
駅前の商店街まで用を足しに行きます。

食品をおいてるところには入れられないので
外にしばっておきますが
小さいので誘拐されるのが心配で
(結構多いらしいです)
ガラス張りの店でないと
外においておけません。

だから食品をおいてない店では
うす〜いバックを開いて
クリームを中にいれ、顔だけださせて
肩にかけて中にはいります。

初めにきいてOKだったら
ですけど。

外にしばって待たせると私がずーっと
「くーん、くーん」と鳴き続けるので
若い女の子が
「ちょ〜かわいい〜。すごくかなしそう。
お母さん待ってるんだあ。」とか
たかってたりするので
戻ったときに
「す、すみません。」とわけもなく謝り
クリームの紐をほどくのですが、
クリームは
「ヒャンヒャンヒャン(なんであたしをオイテクノ!?」と
急にお怒りモードの鳴き声に変わります。

若い女の子は
「あ、喜んでるう。」とほのぼの眺めてるのですが
実は飼い主が怒られてるんですな。

犬にしかれる今日このごろ。

ま、負けないぞ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる