犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお疲れ

<<   作成日時 : 2005/11/28 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はオフだったので
午後からクリームを連れて、家族とショッピング。
家族がショッピングしている間、ずーっと抱っこしてお店で
つったっていたので、
肩が脱臼するかと思いました。
コートがつるつるの素材だったので
4.5キロくらいあるクリームを抱っこしてると
だんだんずり落ちていくのです。。。
それを一生懸命こらえて抱っこするので
疲れました〜

その後、お昼をテイクアウトして、
近くの大きな公園に。
駅前から結構歩かせたので
クリームも楽しそうでしたが相当疲れたよう。

今日は朝からぼんやりして、
ゴロゴロと寝てばかりいます。

犬もお疲れの日もあるみたいなんですよ。

そっとしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお疲れ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる