犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS むだ毛?!

<<   作成日時 : 2005/11/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先月、ペットバリカンを購入して、
ババババといきなり刈ってしまった話はしましたね。

一月ほどたった今。。。

う〜ん。もうのびてる。
しかもお尻と、、、あそこ。そう。いつものびてのびてこまるあそこです。

何を隠そう肉球の間から毛がびよ〜んと生えてくるのです。
赤ちゃん時からそうで、
「あれ?クリームの肉球の間から毛が!!」
しばらくして見てみると
「ひえ〜。すごいもう1センチくらいになりそう!!」
とビビルものの、
いったいどうしたらよいものか
わからなかったので、
クリームを買ったペットショップに遊びにいったときに
聞いてみました。
「肉球の間の毛がのびたら切ってあげてください。
フローリングでは毛がはえてるとすべりやすくなり、
足腰に負担がかかって危険です。」と
指導されました。

「おいおい、ペットを飼うのも大変だな。
飼い主の管理責任が意外に重いのね。ふむ。」
と初めに自覚したのがこのことだったかも。

でも。。昔飼っていた犬たちは肉球の間の毛が伸びたような
記憶がない。
今はお犬様状態で、犬も家族の一員として家の中で
だ〜いじに扱われてるので
肉球の間の毛ものびるのかもなあ。
でもこれってむだ毛?!ですよね。

ということで、
またバリカンの出動です。
おお。おなかの毛を切ってるときは
私の太ももの間に仰向けにさせて
ババババやるのですが、
うっとりしてるではありませんか!!

細かい振動が気持ちよいらしい。
エステしてるみたいにも見える。

ほんとにお犬様ってかんじだわー。

かわりた〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むだ毛?! 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる