犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 子守歌

<<   作成日時 : 2005/11/08 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


クリームはだいたいは一階のリビングで寝させています。
ちょっと私が遅くかえってきたり、仕事していたりして
面倒だと、2階の寝室で一緒に寝ますが、
あまり一緒にねていると、くせがついて
旅行や、入院したときにどこかに
預けることができなくなってしまうので
訓練のために一人(一匹)で
ねさせているんです。

でも子供の頃は一階に閉じこめて寝ようとすると
「くうううううううん!!!」と1時間くらい啼くので
睡眠不足で悩まされました。
(夜泣きか!?)

仕方ないので、
私が降りていって抱っこして
「いいこね〜♪くり〜む〜♪」と
勝手に作詞作曲し、
ゆらして(!!)
ウットリした隙に
そ〜っとソファに置いて
2階に逃げたものでした。

なんで犬なのに、こんな毎晩夜泣きをして、
あやさないといけないんだと
ぐったりしてましたっけ。

それが今ではくせになり、
1階で寝かすときは
「いいこね〜♪くり〜む〜♪」と
謎の子守歌を歌っています。

なぜか。
それ歌うとコテッと寝るので、家族も
不気味、おっとちがった、うらやましがってるんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子守歌 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる