犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS やけどしらず

<<   作成日時 : 2005/11/18 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
寒いですね〜

ここ数日朝の散歩はまだ平気なのですが、
仕事あがりの散歩は寒い!!

夜の9−10時とかにすることが多いですが、
寒いのでコートと手袋をすでにしています。

朝はそれほどでも人間的にはないのですが、
お尻と足と鼻などをお湯で洗ってあげるので
犬的にはその後寒いようで、
洗った後解き放つと
タタタタとリビングに入っていって、
なんと、点いてもいないガスファンヒーターの前に
丸まってるではないですか!?

なんと犬でも
「こいつは暖かい風がでるもんだ。」とか認識する能力が
あるみたいですね。

でも点いてるか点いてないかはさすがにわからないみたい(笑)

かわいそうなので点けてあげました。
すると送風口にびったり張りついていたのですが
じきに暑くなってみたいで、
数分後、生存確認したら
1メートルもテイクバックしてました。

東京ガスも冥利に尽きるお話ですな。
いやはや。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やけどしらず 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる