犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS エレキ犬

<<   作成日時 : 2005/12/27 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


うちのクリームがかなり寒がりということは
前にもブログでお伝えしましたね。

本当に寒がりで
赤ちゃんの時は
人間用より高い
「犬用電気カーペット」を
買ってあげました。

そして一番最後に寝る人が
クリームを電気カーペットに
乗せて寝かすという決まりをきめました。
その頃は、毎日のように
「エレキ犬にした?」
「したよ」
という会話が繰り返されたものでした。

しかしこの代物。。。
実はあんまりあったかくないらしい。

犬は本来は人間より体温が高いので
ほのかな温かさで十分だそうで
人がさわっても
「ん?これはクリのぬくもりかカーペットの温度か
わからんぞ。」
てな感じでした。

で、クリームをそこに乗せても
丸まって寒そうに寝ています。

で、、、しかたない。。
もうひと奮発!で
近くの家電屋さんに行って
人間用電気膝掛け
を買ってきました。

これはすごい。
ダニパンチ(ダニを殺すくらい高温になる)
もついてる。

はじめは弱とか1とか2とかでしたが、
どうも寒そう。。。
で、今では寝るときには
「強」か、うっかりちょっとずれて「ダニパンチ」
で寝ています。

普通は熱くて寝れないと思うんだけど
ぬくぬく寝てるのは
さすが元祖「エレキ犬」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレキ犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる