犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 表情がある犬

<<   作成日時 : 2005/12/28 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


このブログで私が書く事ってうそくさいな、なんて
思ってる方もいるかと思って写真を
貼り付けてるのですが、
今日のはまたすごいでしょう(爆)

これは、トリミングに行った時に
最後にお店で撮ってくれたものなのですが、
すごい怖がってるでしょう(笑)

確かにうちのクリームは
子供の頃は、爆弾娘で
何するかわかないくらい
おてんば犬でしたが
猫かわいがり(犬かわいがり?)
してからは
いい子になってくれてほっとしたものの
今度は恐がり&はにかみ犬になってしまいました。

この写真を見て
吹き出しましたが
こんな怖がってる顔はみたことなかったし
お店に対してちょっと「おや?」と思うふしも
あったので
「ま、いいか〜」みたいなノリで
ペット用バリカンを買って
私がトリミングしています。

だからトラ刈りなんだけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表情がある犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる