犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS いやがらせだ〜

<<   作成日時 : 2005/12/22 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から仕事で外出。
もちろん早起きしてクリームを散歩しました。

ところがオシッコをしないのです。
「クリーム、オシッコ、オシッコ」と
呪文のように唱えましたが
ちっともする気配がない。。。

大人になってから外でしかしなくなったので
どうしようかと思いましたが
約束の時間に間に合わなくなるので
午後に戻ってきても十分ガマンできる範囲と
思い出かけてしまいました。

で、、、、
午後一に戻ってきたら
「くうううううん」と発狂状態。

「ご、ごめん。今オシッコさせるから。」
とブーツを脱ぐのに手間取りながらも
クリームがいる部屋のドアを開けると
パーっと飛び出してどこかへ逃げていきました。
「あれ?」いつもの歓待モードはどこへ?と
と思いましたが、
気にもとめず部屋の中へ。

「げ!」

部屋のど真ん中に
久々の
黄色い地図が。

ひえ〜

やられた〜

そう、最近仕事や会合で
外出が多かったので
一緒にいる時間がすくなかったのでした。

つまり嫌がらせをされたのです。

うむ。寂しいのはわかったが。

おい、もう3歳半だぞ(汗)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやがらせだ〜 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる