犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は親孝行

<<   作成日時 : 2006/01/02 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はうちのママが
前にうちに来たときにその辺にあったアルバムを見て
「このクリちゃん、とってもかわいいわ。」と
すごく感動した?写真がありまして
それをブログ上にアップしろと
お達しが先ほどありましたので
パソコンに電源をいれた親孝行娘であります。

この写真は生後3〜4ヶ月くらいでしょうか。
本当にそのときは細くて細くて
いたずらっこでいたずらっこで
だだっこでだだっこで
体が弱くて弱くて
クンクン鳴いてばかりいるクリームを見て
こっちが泣きたいと毎日思っておりました。

体調がすぐれなかった頃なので
「こいつはうちに来た悪魔だ。」
等と思ったことも。

しかしその黒くてすんだ丸い目をみてると
そんなことを思った自分が
「悪魔かも。」なんて思い直して
がんばって育てていましたっけ

今はすっかり意気投合。
家族の目を盗んで
私とクリームは
アイコンタクトをとっている仲。

え?犬と何を企てているんだって?
ふふふ。それは秘密です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は親孝行 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる