犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者で有名?

<<   作成日時 : 2006/01/17 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がクリームのダイエットをかねて
駅近くの商店街まで
用事を済ませがてら
散歩をする話はしましたね。

で、コンビニで用事を済ませてる間
ビルの横にしばりつけていくわけですが、
私が帰ってくるまで
ずっと鳴いています。

すると女子高生やら
おばさんやら
お姉さんやらが
「すっげ〜。ちょ〜かわい〜。」とか
「まあまあ、どうしたの?」とか
「あらあ、ママ待ってるの?」とか
声をかけてかまってくれます。

その中に向かいのビルの
歯医者さんの歯科衛生士のおねーさんが
いたらしく
久しぶりに歯医者に行ったら
「クリームちゃん、今日は?」と
私の歯ではなく
クリームを連れてきてないのか
気になっていたようで
質問されてしまいました。

歯医者に犬いれるわけにいかないじゃないですかねえ(笑)

おねーさん曰く
「結構この辺、クリームちゃんのこと知ってる人
多いですよね。」というのですが
えええ。どこのどなたがクリームをご存じなのでしょう。。。

確かにビルにしばりつけられたクリームが
「くーん、くーん」と鳴く様は
結構目立つし、同情をかうようで。。
ということは私は
「犬を長時間(本当は2,3分)しばりつけてるひどい飼い主」
で有名!?

それはまずい。。。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯医者で有名? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる