犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんね

<<   作成日時 : 2006/01/19 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日忙しくて
ほとんど外出。。。
いても全然構えず
じっとガマンしていたみたい。

今日は
外出続きだったので
いろいろやることがあり、
2階で仕事してるとき
うっかり1階のドアを閉め切っていたら

「クウンクウンクウン」と
寂しげな鳴き声が。

私がちょっとでも違う部屋に移動しようものなら
ついていこうとするのに
うっかりドアが閉まってしまい
「クウンクウンクウン」
解放。

また人間が移動。
ドアが閉まる。
「クウンクウンクウン」
解放。

みたいな繰り返しでしたね。

今は夜散歩の後洗ったお尻と足が冷たそうだったので
膝にクリーム用に購入したのに
勝手に私が使ってる
ウールマイヤーミニ毛布を
敷いてあげて
くるんであげています。

暖かくてウットリしてる!

下からクリームのウルウルした視線を
感じながらブログを書く。

うむ。
これまた贅沢なり。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もたまにやってしまいます。
ついて来てると思ってドアを閉めてしまい、寂しそうに待っている姿・・・愛しい。
ドアを開けて呼んであげると、喜んで・・・可愛い。
セブンまま
2006/01/19 22:32
セブンままさんこんにちは。

どうしてあんなに必死なのでしょうね!
締め切ってしまうと
本当に不安そうなんです。
一時は「ストーカー犬だ」と
我が家では噂されてました(笑)

今ではそこまでついてこなくなった
けど、それはそれでまた
寂しい気もしたりして。
eri
2006/01/21 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんね 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる