犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁!?

<<   作成日時 : 2006/01/26 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月、クリームに大好きな
ウールマイヤー毛布の膝掛け
(ミッキー柄)を買ってあげたのにも
かかわらず、
フワフワさで温かさ抜群なので
私が膝掛けとして
奪った話はしましたね。

でも雪が降ってから
一軒家は、さ、寒い。。。
クリームもしきりに丸まってます。
(元々体がまるっこいので
本当に○に見えます)

子犬の頃風邪が治らなくて
毎日獣医に通った記憶がある私は
「また風邪引いたら大変!」
(もちろん心配が一番ですが
労力も費用も馬鹿になりません)
と奪ったミニウールマイヤー毛布を広げ
ど真ん中にクリームを置き
チューリップ状にくるんで
私の膝にのせ、
ガスファンヒーターもこちらに向けるのです。
すると極上の顔つき。。

うっとり。。。

その写真とりたいのですが、
私がちょっと動くと
目を開けて反応してしまうのですー
しかも至近距離すぎてイマイチ。。

うー。がんばって、いつか撮るぞっ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる