犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ガスファンヒーター

<<   作成日時 : 2006/01/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一軒家はとても寒いですよね。
うちも例外なくとても寒いです。
リッチなおうちは床下暖房とかいれるんでしょうけど
うちは庶民なので
一部屋ごとにヒーターを設置するしかありませぬ。
とほほ。

そこで、ヒーターで何を買うかという
家族会議になったとき、
「電気は問題外。石油ヒーターはこぼして
お前(私らしい。。)が火事にする可能性が高い。」の
家族の一言で
ガスファンヒーターに決定!

ところーが、ガスファンヒーターって
工事が必要で、結構めんどくさい。
乾燥機もついでに買うことにして
(天日干しにしないのは私の怠慢で
私のみに利益がある!
自分は一向に天日干しでかまわない!という
家族の主張によりこれは私の自腹。とほほ。)
導入しました。

これがもう、暖かい!
冷え冷えになった体を
つけたそばから
「うわ〜。あったか〜い。」と
実感できるのは温泉か、ガスファンヒーターか
というくらいではと思います。

前置きが長くなりました。
で、うちの家族の一員として
特別待遇されてるクリームですが
最近気がつくと
ガスファンヒーターの真ん前に座ってるか
寝ています。

家族もびっくりして
「散歩に連れて行こうとして呼んでも
こないから探したらガスファンヒーターの
前にいたよ。」
とか
「毎朝ガスファンヒーターの前に座ってるぞ。」
とか
いちいちコメントしてきます。

「あら、知らなかったんだあ。前からよ。ふふ。」
とクリームのトップオーナーとして自負する
私はここぞとばかりに
さらっと言ってのけるのであった。

う〜ん。
ことクリームのことになると
私も了簡が狭くなるなあ。

自分は犬に近いとおもっていたけどやはり人間だ。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガスファンヒーター 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる