犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお留守番

<<   作成日時 : 2006/01/11 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は業務関係の打ち合わせ、書類作り、支部のお仕事で
ほとんどクリームの相手できませんでした。

でもクリームの大好物のキャベツがないと
勘違いした私は
(実は冷蔵庫の奥に新品のキャベツを後に発掘致しました)
クリームの散歩がてら

キャベツ購入
コンビニでミルクを購入
その他支払い関係

をこなして、ロング散歩を見事敢行致しました。
クリームは今日は比較的暖かかったので
ご機嫌で歩いてくれました。

私は、その後
「この子を置いて出かけねば・・」
と身を切られる思いをしながら
散歩をしておりました。

ペットを飼うことにあんなに拒否反応した私が
何よりもペットを大事にするとは
夢にも思いませんでしたが
いやはや、
飼ってない人にはわからない
「よさ」
があるのです。

「かわいいと思うけど
面倒見るのがやだからなあ。。。」と
言ってるそこのあなた!!

次にとりつかれるのは
まちがいなく
あなたですよ〜ん♪

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャベツ好きですか。
家でも芯の部分を茹でてあげています。(捨てるのがもったいない、甘くて一番美味しい部分ですよね)
せこいとも言いますが。
でも・・今はお野菜が高くて困ってしまいます。
セブンまま
2006/01/13 11:42
セブンママさん、コメント有り難うございます!
キャベツの芯!たしかに透き通るくらいに
ゆでた芯がすきみたい。
「シャァリ、シァャリ」
と人間がタクアン食べるような音させて
食べています。

大雪でキャベツ高いですよね。
近所の八百屋さんでは
一個300円!でした。

キャベツが貴重品に見えてきた。。

eri
2006/01/13 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお留守番 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる