犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS あふれる富有柿

<<   作成日時 : 2006/02/17 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週後半はブログ書けないだろうな。
でも携帯からめげずに書いたりして(^O^)
だって富有柿38個届いたのです♪
やはり冷蔵庫には入り切らず半分は外に。
今朝クリームに試食させたら食い付きよかった♪
思い切って買って心配もありましたが、本人が気に入ってればまずはヨシ(o^o^o)
あとはいかに完食するか。。。だ。。。(T_T)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
柿に眉毛・目・口を書いてみてください
(ちょっと怒り気味に)

いっぱい並んでると
「みんなして怒りやがって!えーい!喰ってやる!!」

と思うのであっという間に間食できますよ(笑)
そのかわり「太らせたな!」という気分にはなりますが・・・・・
ちぃず
2006/02/17 22:22
ははは。

柿に顔描いたらかわいいかもー。
怒り顔でもー。

こんなんだから、柿を後生大事にして
腐らせそうだー。

eri
2006/02/17 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あふれる富有柿 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる