犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりブスッ

<<   作成日時 : 2006/03/07 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の日曜日
クリームの
アレルギーの薬の在庫がなくなってきたので
獣医さんに行ってきました。

日曜日は結構混んでいたりするのですが
今回はなぜか空いていました。

私「薬をまたください。」
獣医さん「わかりました。ところでもう狂犬病の予防注射できますが
どうしますか?」
私「え。もうできるんですか。どうしようー。」

家族同伴だったので
その場でインスタント家族会議をした結果、
お金もおろしたばかりであるし
また混んでる時期にくるのめんどくさいので
やってしまうことになりました。

さて、かわいそうなのはクリーム。

そのときまでは
「♪」
と、そこのいろんなワンチャンの臭い?が
染みついたマットレスをクンクン嗅いでいたのに
いきなり抱きかかえられ
「クリーム。今日はお注射よ。どうする。」と
私におどされる始末。

すると
なんとプルプル足が震えてる!

なんと雰囲気を読む犬だこと(感嘆)

不憫なクリームは
奥の部屋に連れて行かれ
「キャン!クウーン、クウーン、クウーン」と
聞いたこと無いくらい
いたいけで、か細い声で鳴いていました。

戻ってきたクリームは
病院から脱走しようとして
すごーい勢いで玄関に向かって走っていきました。

その後ろ姿を見ながら
「注射は人間も犬も共通で嫌なんだなあ。」と
いまさらながら
変なことに感心したりして。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなりブスッ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる