犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS おぶいひもってこんな感じかな

<<   作成日時 : 2006/03/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜか家族全体が寒がりな我が家は
もちろんクリームも寒がり。

今でも朝晩はヒーターの前で直火犬となってます。

しかしヒーターは一つなので
人間と犬が共有しなくてはなりませぬ。

で、考えついたのが
PCをする私の膝に
例のウールマイヤー毛布にくるんだ
クリームをのせ
さらに私の腰あたりに後ろから
クリームの首の下あたりまで
フリースを巻く。

そうするとクリームの首が安定して
そのうち

「ヒクヒク」(痙攣)

と熟睡しだすんです。

「ねたな(ニヤリ)」と
ほくそえむ飼い主。

そう。
こうして。
飼い主の自由時間が
確保されるのであった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぶいひもってこんな感じかな 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる