犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見?

<<   作成日時 : 2006/04/03 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近くにある大きな公園にクリームといってきました。

公園の中に川が流れているんですが、
その河岸両サイドに桜並木があるのです。

いやはや。
毎年思うけど
桜並木を通ると
枝が川の方まで伸びているので
ほとんど桜のトンネル♪

画像


クリームにも感動してもらおうとした
「おおきなお世話」な飼い主は
クリームを高く掲げて
桜の木の枝に鼻を近づけ
「ほら、クリちゃん。桜だよ。」
と一生懸命
言い聞かせましたが

プイ

と顔を背けます。

ん?
興味ないというより
なにか怯えてる様子?

そうだ。。。

忘れてた。

うちのクリ様は「高所恐怖症」でありました(汗)

やばばば


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名前を呼びつつ寝ているワンコの前に自分の顔を近づけたときにワンコに「ぷいっ」と逆を向かれるとかなりこたえます(涙)

・・・ヒロシっぽい事を書いてしまった(汗)
ちぃず
2006/04/04 22:58
わかります(涙)

一緒に私のベッドで寝ようと思って
子守歌まで歌って寝か付けようとして
自分が先に寝てしまい
朝起きたら相方のベッドで
クリームを発見したときは

がーん。

とかなりひどく落ち込みます。



eri
2006/04/05 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる