犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの遠征

<<   作成日時 : 2006/04/28 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は毎日外出してたせいか
デスクワークとか
銀行とか
色々やることたまって
しかたなくクリームを連れて駅へ。

おお。

人に会う会う。

「あら〜♪クリームちゃん。」(私の名前は知らない)

「あら〜♪お散歩!?」

「よいお天気でご機嫌ね♪」

と知り合いの方々に声をかけていただき
ありがたいこと、ありがたいこと。
なぜかクリームはモテモテ。
本人は暑いのかハアハア。

しかーし。しつけが悪いのか馬鹿なのか。

人々にお褒めの言葉いただいていても
本人はてんで無視(汗)

「こいつ(飼い主)またアタシをどっかに結びつけるつもりなんだわ(汗)」と

「抱っこ抱っこ」

と二本足でたって、両前足で私の足を連打。
おかげで私の黒いパンツの裾は
真っ白に(涙)

なんだか、帰還した時は
今日は暑かったせいか
お互いぐったりしてしまいました。


画像
 むだ毛が伸びたなァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、eriさん(^O^)/

miyakoさんの所では
お見かけしていましたが
直接お話するのは初めてですね♪

クリームちゃんの写真
ありがとうございます<(_ _)>
eriさんのブログは
やはり会員登録しないと
コメントを残せないですかね〜(~o~)

大きい子だと、抱き心地は最高ですよ♪
ルナ
2006/04/29 00:32
あっ!コメント出来た〜〜〜♪
そう言えば
前回のフォームと変わっていますね^^
もしかして
私のためにわざわざ会員でない人も
コメントが出来るように
変更して下さったのですか!?

めっちゃ嬉しいです
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも遊びに来ますので
宜しくお願い致します^^
ルナ
2006/04/29 00:36
>ルナさん
初コメントおめでとうございます〜♪

>eriさん
クリームちゃん遠征のお散歩だったんですか
普段行かないところへ行くと
すごい不安そうですよね・・・
うちもすぐに「抱っこ抱っこ」とせがまれます
目線が同じになると安心するのでしょうか?
miyako
2006/04/29 01:16
ルナさん。有り難うございま〜す♪
コメントの設定をどこでするのかわからなかったので、当初の設定のまま放置していました〜。そのうちどこで設定するのかわからなくなってしまい、失礼しました!

もともとラブラドールが大好きで
小型犬はきらいだったのですが
今はどっちも大好き♪

飼ってしまえば皆かわいいですよね〜
バーニーズはおだやかで愛嬌があって大好きです〜♪
eri
2006/04/30 13:23
miyakoさんのおかげで、ルナさんとお知り合いになれました!
有り難うございます!!

レイアちゃんも抱っこ犬!?

ほんとにそう。
抱っこするまでは「不安、不安。抱っこ、抱っこ。」と大騒ぎなのに、抱っこすると
「ほよ〜」と安心して脱力してます。

不安なんですねえ。
オオカミが先祖とは信じられません(汗)
eri
2006/04/30 13:26
・・・うっ!

仲良くなってる(笑)
ちぃず
2006/04/30 22:19
・・・飼い主の顔を立てて生活してくれたらどんなにいいかしら?と思うのですがねぇ・・・。眠たくて抱っこをせがむ時っていつもより「ずっしり」しません?「後はまかせた〜!!!」って感じで目を閉じるんですよね(笑)・・・勝手者め(←飼い主同様)
ちぃず
2006/04/30 22:27
eriさん、こんばんは
そーそー自分のことは二の次になって
やっぱり家族(動物)の方を
優先してしまいますよね^^

確かにペットを飼っていない人からみたら
うちらのしていることが理解できない人も
中にはいるかも知れませんね^^;

eriさんも幼少時代にラブと
一緒に過ごしていたんですね♪
とても仲が良かったんですね(^O^)
大型犬も小型犬も各々
良い所を持ってますよね♪

また勝手に人のブログを使って伝言をw
ちぃずさんも仲良しじゃん♪
ダックス同盟だよw
って私が新入りだけど・・・^^;

ルナ
2006/05/01 02:20
ダックス同盟!(爆)

いいかも〜(喜)

我々ダックス同盟は、この世のあらゆるダックスの幸福を追求し、飼い主としてのモラル、マナーを世間に広く知らしめることをその目的とする。

みたいな?

ちぃずさんの
「うっ!仲良くなってる。」という
ナイスコメントにも脱帽。

ちぃずさんって、おもしろいですよねえ(感嘆)
eri
2006/05/01 15:29
eriさんにはかないませんですよ。

おほほほほ。
ちぃず
2006/05/01 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさの遠征 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる