犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の個体

<<   作成日時 : 2006/05/29 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




クリームがまだ3ヶ月くらいだったころ、
ちょっとPC関係のグッズを買いにいきたかったので

「2,3時間なら平気かな?」

とクリームをケージにいれて
大急ぎで買い物にでかけてしまいました。

「え!?どこ行くのおおおおお
みたいな顔しておりましたが、

「すぐ帰ってくるからねっ」

と言い聞かせて
そそくさとでかけたわけであります。

目的を果たした飼い主は
いつも子犬のクリームにつきっきりで
お世話をしていたため
久々の開放感(おっと失言)に
うつつを抜かし
駅前でもしばしお買い物を。。

満足して戻った飼い主は

クウウウウウウウウウン(怒)」と
怒り狂うクリームを

「ごめん、ごめん(汗)」

ケージから出そうと
駆けつけました。

すると。


「・・・・え。なにこれ・・・・」


なんと。

怒り狂って
もんどり打つクリームの片方の目の上
に眉毛が生えていました。


じゃなかった。


茶色い謎の個体がひっついておりました。


「????」と
指でつまんで
顔にちかづけて
よおおく見ると


「◎★■▲○!?」


なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜


そう。

なんとウ○チが
クリームの眉毛あたりに
ひっついているのです。


「え。でもトイレシーツには大元の個体がないぞ(汗)」

どこをひっくりかえしても
大元がないのです。

トイレシーツをよくみると
うす〜く茶色い線がついてました。


まさか????


クリームの口を

んがっ


と開けさせて
のぞいても跡形もなし。

「。。でも食べるしか考えられない!」

とクリームを買ったペットショップの
担当の人に電話したら

「ああ。食糞ですね。赤ちゃんのうちは
よくあることです。
今のうちにしつけをしてやめさせないと
大人になっても食糞が治らない
ワンチャンもいますから
がんばってください。」


とあっさり指導されてしまい
その後ペットショップに直行して
「いたずら防止スプレー」を購入。

トイレシーツをかえるたびに
スプレーをかけて
それ以後
しなくなりました。


あのとき治らなかったら
絶対顔なんか舐めさせないだろうな(汗)


くわばらくわばら








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!なんか分かるかも(悩)

最初の頃は、散歩に行った後に顔なめられると「?」と思いましたよ(汗)

でも、眉毛って書いてみたいかも(笑)
ちぃず
2006/05/30 21:00
おお。是非眉毛かいてみてください。

どうせ描くなら片眉にしてくだされ。

意外にかわいいですよ。

うちの弟がまだ若かりし頃
(というか、小学生のころ)、
飼っていたラブラに
油性マジックで片眉を描き
その後私の部屋にきた片眉ラブラを見た
私がひっくりかえって笑ったという
昔話がありやす(笑)
eri
2006/05/30 22:52
あ・・うちは初めから眉毛(タン)があるから楽しめないなぁ〜(笑)
遊ぶならメガネ??

私の友人宅のワンも食糞のクセがあり困ってましたよ〜やっぱりお留守番の時間が長かったりするとやっちゃうみたいでした・・・
欲求不満?嫌がらせ?色々悩んだ結果、大人になるにつれ治っていったそうですが、ワンコはしゃべれないぶん色んな形でアピールするのでしょうね・・・
miyako
2006/05/31 01:05
そうかっ

レイアちゃんは元々眉があるんだった!

でもタンダックスの眉は
まるっこい眉でかわいいですよね〜

食糞ってやっぱり
珍しくないみたいで
びっくりです。

おいしいのか疑問だわ。

嫌がらせの手段として
やってるなら納得だな〜

犬おそるべし(恐)
eri
2006/05/31 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の個体 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる