犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ウナギ

<<   作成日時 : 2006/05/05 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ダックスは体が長いので伏せて寝てるとウナギのよう(^O^)しかもウチのウナギは人間にピッタリ横付けして熟睡するのがお好みのよう♪けさもよいウナギがとれました♪これみちゃうとなかなか起き上がれないのですなー\(^O^)/と休日の言い訳をする飼い主であります(^o^;明日もよいウナギがとれますように♪</BODY></HTML>

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!eriさん

何かの漫画にウナギ犬とかいうキャラクター?が出てきましたよね?
長々と寝そべっている様子は幸せそのもの(^-^)いつまでも見ていたいですよね・・・
miyako
2006/05/06 22:26
お!「?」マークが付きましたね♪

Googleではなくcheegleにおまかせ♪「天才バカボン」ですよっ♪うふっo(^v^)v
ちぃず
2006/05/06 23:21
miyakoさん。こんにちは〜

ウナギ犬?
顔がウナギだったんだったかしら??

ひげとかでてたかしら。

なんかいろんな事わすれてるなあ。まずい。。






eri
2006/05/07 15:39
さすが!もの知りちぃずさん。

なんでそんなにもの知りなのだ〜(脱帽)
チーグルのサーチツールバー
は無料ダウンロードできるかしら(笑)

もしあったら絶対私のIEのツールバーに
ダウンロードしちゃうのに♪

うちの白いウナギは今日もいい感じで
焼けました!?
eri
2006/05/07 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウナギ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる