犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ト イ A + はツライよ

<<   作成日時 : 2006/05/09 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近。。

クリームが人のベッドで伸び伸びしすぎ。

だいたいは
人間の体に添うように

短い方がクリーム →  「リ」  ← 長い方が人間

の字になってることが多かったのですが、
なぜか最近自由奔放な彼女。

苦しいと思って目が覚めると



こっちが人間 → 「ト」 ← こっちがクリーム



の字になって、人間の体をベッドから落とすような勢いで
ねております。


または



はらいが人間 →「イ」 ← 縦棒がクリーム



の字になって、ベッドのど真ん中に陣取り
人間は致し方なく足はほとんどベッド外にずれております。



または


上の山が人間 

  ↓
 「A」

  ↑
横棒がクリーム


の字のように
人間の足の間に入り込み、
二度と閉じないように
横になってねています。


または


縦棒が人間 

 ↓
「+」 ←横棒がクリーム


の字になって
人間の腹部の上にデデ〜ンと
彼女の長い胴体を
横断させております。



これらすべてはほとんど
「拷問」です。



おかげであらゆる状況でも
寝れる体質になりつつあります。



おお。



犬に育てられとる(意外)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん、表現力豊か過ぎ〜!

文を読んで、その様子を想像しながら
一人でクックックと笑って
夜中に危ないヒトになってる自分に
呆れてしまいます(笑)
miyako
2006/05/10 01:06
miyakoさん。

有り難うございます。
うまく伝わらないかと心配しましたが
わかっていただけて幸せ〜♪

今朝も人犬絵文字をしたせいか
腰が痛い。。。

鬼監督のしごきはつづく。。。
eri
2006/05/10 12:15
ちなみにウチは「二」ですよ。
もちろん上がちぃずさん♪


おっと!!!横から見た図ですけどね♪
ちぃず
2006/05/11 22:18
おお、ちぃずさんちにも
鬼監督が。

2段重ねも辛いのよねェェェ

eri
2006/05/11 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ト イ A + はツライよ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる