犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 価値ある300グラム

<<   作成日時 : 2006/09/19 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日。


いつも行く獣医さんからワクチンのお知らせハガキがきたのでキョーフのお注射に行ってきました(*_*)。


いつものことながら診察台にまず載り体重が計られます。。


ナム。。。。

飼い主はワクチンより体重が気掛かりだったので神に祈ります(◎-◎;)。


計りがしめした数字ははたして!?


じゃじゃじゃ〜ん♪


ぬわぁんと!!



4.54キロ\(^O^)/

7月は4.84キロあったので、ぬわぁんと300グラム減(^Q^)/^


飼い主は発狂。。。じゃなかった狂気乱舞状態でダイエット大作戦の重大任務に共にとりかかっていた家族と喜びを分かち合い、お互いを誉め讃え(ほとんどバカ)獣医さんも笑うくらいな勢いで小踊りしてしまいました(o^o^o)


調子に乗った飼い主は「クリちゃん。次は4.3キロまで頑張ろうかっ」とクリームに話し掛けましたが、本人は診察台のキョーフどころで飼い主にしがみつくばかり(;^_^A


そのスキに


「ブスッ」


と巧みな技で獣医さんがお注射!


おかげで本人はお注射されたことにも気付かず無事終了。


上機嫌な飼い主はまたまたドッグレストランへクリームをつれてゆき、シーザーサラダにのっていた本格派パルメザンチーズの欠片をクリームにご褒美にあげてしまいました(;^_^A


う〜ん( ̄^ ̄)


4.3キロは無理だな(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコの300g減量は
価値あります!!!

努力?が実りましたね〜♪

うちのヘルスメーターは
デジタル表示じゃないので
詳しいグラム数はわかりませんが
だいたい4・5s以内ですね

体重の増減はおやつの量によるような
気がするので、背中を触って
フワフワしてきたらおやつ抜き!
って気を付けてますね〜〜(笑)
miyako
2006/09/19 08:53
miyakoさん♪

有り難うございます♪
本当に嬉しくて嬉しくて
もう痩せないものかと
あきらめかかっておりました(^^;

うちも背中の皮だか肉だか
つまんでその厚さを
測っています。

あそこは贅肉がつきやすい部分なのですねェ
人間とは違うんだなァ
eri
2006/09/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
価値ある300グラム 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる