犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチンかダイエットか

<<   作成日時 : 2006/09/21 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
クリームが。


ワクチンのせいかダイエットのせいか、なんだかボンヤリして寝てばかり。元気がありませぬ(*_*)


もしかしたら最近昼間は暑いのに夜は涼しいからだろうか。。

かくいうNOT恒温動物の飼い主も体調不良なのでそのせいかな、とも思います。




散歩していても歩いていますが、なんだか目はウツロ(◎-◎;)


家族が散歩する時など、いつにも増して歩かないと家族は嘆いています。


クリームがねむたい時は必ず家族の手の油(飼い主は油がないのでハンドクリームを塗った時以外は舐められません)を舐めるのに、昨晩は家族が「今日コノコ手を舐めないんだよぉ。」と心配そうに訴えていました(プッ。初めはメーワクがっていたのに(^-^))。


「こはいかに」とクリームを見やると。


ぬわぁんと家族の手ではなく自分の前脚を舐めています(@_@;)


以前クリームがボンヤリした時に


ワンチャン好きの飼い主ママ曰く


「犬も人間と同じように病気でもないのに元気ない時あるから、そっと様子見ておきなさいな(^.^)b」


だそうですので、


「ジジジィ〜〜〜〜」


と親の助言通りクリームウォッチする飼い主。


食欲はあるし、快便だし、ご近所さんにも愛想もフルし。。。???


秋は犬も思いにふけるのかしら(;^_^A


2、3日飼い主がバタバタしたから「さびしんボウ」病かしら(?_?)


う〜ん( ̄^ ̄)ワカラナイ‐


明日は元気なクリームになってるといいなァ(T_T)


ホントどうしたんだろう。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クリームちゃん
元気ないんですか・・・

ワクチンのおかげでちょっとダルイのかな?
それとも物思いにふける季節??
心配ですね・・・・・

自分の手を舐めるのもたまになら普通だけど
しょっちゅう舐めてる場合は
「さびしんボウ」病ということも?
普段から密着度が高いとナーバスになって
しまうのかもしれませんネ

早く元気になってくれるといいですね(^-^)
miyako
2006/09/21 01:42
miyakoさん♪

そうなんです。
ちょこっと心配なんですが
気温が低い時は
結構復活してますから
昼間が暑すぎるのかも(汗)

飼い主に似て温度音痴になってしまったのかな(汗)

密着度高い = ナーバス


は本当にそうです。
ううむ。
育て方を間違えたかな(汗)


eri
2006/09/22 07:02
お久しぶりです♪

お元気でしたね(笑)♪何よりです♪

クリさんは「ダルダルダルメシアン病」ですね(キッパリ)←(おふざけが過ぎました。ゴメンナサイ)

うちの子も夏の暑い時や眠りが浅い時はかなりダルッダルでしたよ。でもって、ずーっっと冷房の効いた中で生活していたものだから寒暖差についていけてないようで・・・。

来年こそは夏の醍醐味を教えてあげようっと♪
ちぃーず
2006/09/22 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチンかダイエットか 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる