犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球判

<<   作成日時 : 2006/09/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から今日にかけて
すごい雨でした。
特に今日は雷がゴロゴロなっていました・・・


・・・当然


今日の午前中


雷「ゴロゴロ」
クリーム「怖い怖い怖い怖い」(飼い主に抱きつく)
飼い主「だ、大丈夫。大丈夫。」


の繰り返し(汗)



ガッ(なぜかカタカナ)


どうしても
飼い主は仕事に出かけなければならなかった。。。


「これは心を鬼にするしかないッ」


とリビングにクリームを
閉じこめ


「ヒュンヒュンヒュン(=キョワイキョワイキョワイ)」


と鳴いているクリームを
置き去りにして
車で外出。

世田谷区内の仕事だったので
1時間ほどで飼い主帰還。


そら、もう
クリ発狂状態 → ストーカー状態(飼い主にあくまでひっついてくる) 
となり

仕方なく
夕方また郵便局で
書類発送のち公園へ。



しか〜し(汗)

大雨で公園も道路も
ドロドロ。

そんでもって
ワンチャンに会うたびに


「ダッコ(押印)ダッコ(押印)ダッコ(押印)」


と飼い主の足に


その「肉球判(泥付き)」を


連打し、
飼い主の
足は


「泥の肉球判」


だらけになってしまいました(涙)





犬のご機嫌とるのは大変だ・・・・(@_@;)



画像
え?まァたアタシのことですかーァ?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! ワンちゃんって雷怖がりますよね。私の愛犬も怖がりますよ。
特にサムが・・・「ワンワン」吠えるんです(汗)ミルクは怖いもの知らずか?と思っていたのですが(笑)やっぱり怖いみたいです。(汗)本当に機嫌を取るの、大変ですが可愛いですよね。
ポエム
2006/09/28 20:05
ポエムさん♪

サムチャンもミルクチャンも
雷嫌いですかッ
大きくて低い音がいやなのかなァ?

人間は落ちない限りは
大丈夫と思うので
怖くありませんが
(私はどちらかというと
おもしろがる方)
ワンチャンは
ナンの現象か意味不明なんでしょうね〜
eri
2006/09/28 22:32
関東は大雨&雷だったんですか

そりゃ、クリームちゃんにとっては
試練の時間だったわけですね・・・

こんなコワイ思いさせて
おねーさんのそばを離れないわよ!!
っていうクリームちゃんの強い意志が
肉球判攻撃??になってるんですねッ

怖い思いをした分
今回はちょっと大目に見てあげなきゃ
いけませんね〜(笑)
miyako
2006/09/29 00:23
miyakoさん♪

いえいえ(笑)
いつも「大目にみすぎてる」ので
たまには
怒らないといけないかしらーと
思う日々。

でも
飼い主が
「あ!」とか
大きな声だしただけで
「どしたの。どしたの。
あたし何かしたかしら?
ごめんなさい。ごめんなさい。」と
寄ってきて
ダッコ要求するくらい敏感なので
あんまり怒れないんですよ(汗)

eri
2006/09/30 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球判 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる