犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のぬくもり

<<   作成日時 : 2006/09/06 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いっつも
くっついてる
(というかくっつかれてる)


飼い主とクリームですが


昨日の暑さとはうってかわって
今日は大雨&超涼しい〜


ともすれば


「さむ〜」


ということで
クリームを
冬に大活躍の
ウールマイヤー毛布にくるんで
お膝の上に載せておりました。



が。


やはりまだまだ気温は高いみたい(汗)



飼い主は
だんだん暑くなり、、、、


対策その1) クリームをおろすか


対策その2) エアコンをつけるか



非常に悩んだあげく



エアコンをつけてしまいました(汗)




ああ。エコロジーに反している、、、、(反省)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数日で朝晩は
とっても過ごしやすくなりましたよね〜〜♪

エアコンつけて
毛布にくるまったクリームちゃんをだっこ・・・
それって、冬の寒い日に
部屋の中をぬくぬくにして
冷た〜〜いアイスを食べるという
ような感覚??

たまにやってみたい
プチ贅沢というところでしょうか(笑)
miyako
2006/09/06 22:34
miyakoさん♪

ほんとに昨日はすずし〜いって感じだったのですが、今日の東京は蒸し暑かったです!

だから
今日はアイコンタクトくらいで
お互いガマンしてま〜す(^^)v

eri
2006/09/07 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のぬくもり 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる