犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS シーツ

<<   作成日時 : 2006/09/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日

シーツを洗いました。


夜乾いたので
取り込もうと
とりあえず部屋にいれて
たたんでいたら


それまで
ソファで寝ていた
クリームが


「ムクッ」


と起きあがり


「ストン」


と降りてきました。



、、それだけならよかったのですが、、、、




なんと。



シーツの上を
跳びはねながら
嬉しそうに
飼い主の方にやってきます。



「やだ〜。クリーム。シーツの上に乗っかったら
たためないじゃな〜い(>_<)」


と言っても



尻尾フリフリ



ど〜やら
飼い主が遊んでるように
見えたのか


挑戦的に跳びはねてきます。



「う〜ん。仕方ない。」



とシーツをたたむのをやめ
シーツを
クリームの上に



「ガバ」



と掛けてあげました。



すると。



地蔵のように固まり



「????」



しばらく動きません。




クリーム型のシーツの盛り上がりを見て


「あははははははは〜(爆)」


と思わず大爆笑でした。



ほんと。
シーツ柄の犬のぬいぐるみ
みたいでした♪



意外にかわいいので
今度は
窒息しない程度に
タオルをかけて
タオル地の犬のぬいぐるみにしてみよう♪


↑   ↑   ↑

やはり最強の飼い主か!?

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
洗いたてのシーツ♪
きっもちヨカッタんでしょ〜ね〜

「きゃ〜!新しい遊び〜??」
すっかりレディのクリームちゃんも
誘惑されてしまったんでしょうね(笑)

でも、ぬいぐるみのように
固まってしまうところが
かわいいじゃないですか
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

うちなんか、こわがりだから
必死で抜け出そうと
慌てふためくこと間違いなしですワ
miyako
2006/09/09 10:41
miyakoさん♪

レイアちゃんは恐がりなんですね!

うちは子供のころから
タオルや紐で
「綱引き」ごっこをしていたので

どうやらシーツで
「綱引き」しようと
思ったみたい(^_^;)

ところがどっこい
「ぬいぐるみ」にされてしまい
オネーチャンに一本とられた
感じでした(笑)
eri
2006/09/09 15:45
こんにちは!
あはは(笑)可愛い〜〜〜(^^♪
我が家の愛犬も同じことやりますよ!
シーツが綱引き状態になっちゃいます(笑)
タオルでイヌ作れますよ!!
ポエム
2006/09/09 16:20
コメントが3つになっちゃいました。
ごめんなさい。(T_T)
お手数ですが削除して下さいね。
ポエム
2006/09/09 16:24
ポエムさん♪

サムちゃんでタオル犬つくったら
かなりビッグなぬいぐるみが
できそう!!

やってみたいッ

コメント消しておきました♪
私もしょっちゅうやってます〜

ちょっと間があくので
2回押しちゃうんですよねェ(−−;)

eri
2006/09/11 00:31
そういう意味で言ったんじゃないんですが面白そうだから今度やってみて写真撮って記事にしますね!!(^^)v
タオル生地でイヌつくれますよ!!(*^_^*)
コメント消し、すいませんでした。^_^;
ポエム
2006/09/12 17:01
ポエムさん♪

あ。ごめんなさい(汗)
勘違いでしたか!?

本当のぬいぐるみのことだったのですねッ

ポエムさんは器用なんだなァ
eri
2006/09/14 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーツ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる