犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS タラチネーゼ

<<   作成日時 : 2006/10/23 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
2年くらい前までガリガリだったクリーム。


今はご近所の男の子に「クリームは丸い。」と言われるほど体も目も性格もすべてが丸い。。



そこで。


最近飼い主がつけたあだ名の一つが


「タラチネーゼ」


裏返って寝てるとわかりませんが



横倒しに寝てるとオッパイが(汗)




「た、垂れている。。。」



そこでクリームが横倒しに寝てる時は


「タラチネちゃん」


とか


「タラチネーゼ♪」


と呼び掛けながらそのやわらかいオッパイをツンツンつつくのが飼い主の楽しみとなっているのでありましたッ(^Q^)/^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「たらちね」
なんかとっても懐かしいひびき・・・
ずっと昔の古典の授業で習ったような?
枕詞かなんかでしたっけ?

近頃は古典の本なんか全く読んでないので
きれいな日本の言葉を忘れてるな〜って
思ってしまいましたヨ・・・

クリームちゃんのおっぱい
ふっくらしてるんですね〜♪

レイアもひっくり返して見たけど
今はぺちゃんこだ〜!
恋の季節にはちょっとぷっくりしてたっけ??

タラチネ〜ゼ♪
eriさんってほんと表現力豊か〜!!
miyako
2006/10/23 12:43
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?wes2

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
2006/10/23 18:06
miyakoさん♪

そうそう!
「万葉集」とか「古今和歌集」とか
習ってる時に
ある歌で「たらちねの〜」
というのがあった様な気がします。

子供ながら衝撃を受けたのでありました。

そんなもん歌で詠む時代だったんですねェ
今ならセクハラ!?

クリのおっぱいつついてる飼い主も
セクハラかも(汗)

う〜ん。反省です(笑)
eri
2006/10/23 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラチネーゼ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる