犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームのストレス!?

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

クリームのアレルギーが
乾燥してきたからか
ひどくなってきました。


今日。


ある人に言われてしまいました(汗)


クリームがアレルギーなのは


飼い主が
忙しすぎて

「寂しいからじゃないの!?」


と。



「あれ〜!?」



こんなに一緒にいる時は
ほとんど携帯状態で
相手してるのに(汗)?


クリームの耳の毛が確かに
薄くなってきたので
毎日炭石けんで洗い
ドライヤーで乾燥して

ひどいときは
薬を飲ませ


時間があれば
耳の状態チェックしてるのになァ(大汗)


なんだか


「ガ〜ン」


という気分でしたが



今膝にのって



「ムニャムニャ」



と気持ちよさそうに
寝てるクリーム

見てたら


まあ、本人が幸せそうなので


「ヨシ」


とすることにしました〜





画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリームちゃん、幸せそうに寝てますね♪
そんなことないですよっ!!
誰に言われたか?分かりませんが気にしないで下さいね。(*^_^*)
ポエム
2006/10/31 22:15
クリームちゃんのアレルギーは
寂しさのストレスからじゃないですよ〜
もし寂しいのなら、何か悪戯をして
eriさんの気を引こうとしますよ^^

クリームちゃん、グッスリ寝てますね♪

ルナ
2006/11/01 01:51
そうそう!
アレルギーは寂しくてなるもんじゃないですよ(`´メ)
すでにお医者さんにかかってらっしゃるので
手厚いケアをクリームちゃんに
してあげてますモンね!!

ん〜あとは体質改善??

少しでも居心地良く過ごさせてあげたいですよね〜〜♪♪

それにしても気持ち良さげに寝てますね♪
miyako
2006/11/01 11:22
ポエムさん♪

ありがとうございますゥ〜〜〜♪
元気だします。

今も膝の上で寝てます〜♪
おしッ
忘れよう!

がんばるのだッ
eri
2006/11/01 22:39
ルナさん♪

小さい頃
寝てる私のお腹の上で
寝るのが好きで
(こっちは苦しいのだけど)

その癖が残ってるのか
私が寝てるか
じっとしてると
ピッタリくっついて

すっごい爆睡するんですよ(笑)
eri
2006/11/01 22:45
miyakoさん♪

ほんと
体質改善→タブレット
即効性→薬
環境→洗浄

等々やってますが
こればっかりはー(汗)

予測つきません。


耳をかきすぎてカサブタとか
できているのを発見すると
しばらくはウォッチしてないと

「カキカキ」

とまた後ろ足でかいて
出血。。(汗)

でも
耳から出血しても
相変わらず
「エヘ」と
無邪気なので
笑っちゃいます(笑)
eri
2006/11/01 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリームのストレス!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる