犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきずられる犬

<<   作成日時 : 2006/10/14 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ダイエット作戦のため早朝散歩を家族がやりだした話はしました。


が。



最近は決算で忙しいとかなんとかで三日坊主(`´)


それでも。


目撃者がいた様子。

ご近所の奥様が先日私とクリームをみつけておっしゃいました。



「まぁ!しばらくあなた見ないから心配したわ。主人と早朝散歩していたらお宅のご主人がワンチャン散歩せてるから、あなた具合悪いのかと心配していたのよ。」とのこと。



「いえいえ。ダイエットのため散歩3回にしたんですよ。私もあと2回してるんですがお会いしませんでしたね。でも私じゃないとクリーム歩かないと嘆いています。ちゃんと歩いてましたか?」と飼い主。




すると奥様は「そういえばご主人いつもワンチャン引きずっていたわよ。」との目撃情報。


どうやらクリームはかなり抵抗をしめしていたようで飼い主は想像して大爆笑(^O^)



家族にその目撃情報を伝えると「そうか。。見られてたか。」とうつむき「何かオレに問題があるんだな。」と悩みの表情。




気の毒だけど犬は普段面倒みてくれる人わかってるんだろうなぁ。


が。ダイエットのためまた2人、じゃなかった1人と1匹を歩み寄らせて散歩させないと(◎-◎;)ヨケイナコトイッチャッタ



リ、リバウンドが。。。。


「クリームよ。耐えるのだ。」と願う飼い主でありました(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!画像のクリームちゃん
ウエストまわりがすっきりして
お散歩効果?出てるんじゃないですか!

レイアもご近所散歩は嫌がって
引きずられてる時が多々ありますが
ふんばるとちょっとだけダッコ・・
を繰り返してるうちに
最近は引きずる回数が減ってきたような
気もします・・・

抵抗するのは行きだけで
帰り道は意気揚々ってかんじなのが
散歩させてる身にとっては
少々不満でもあります\( ̄ε ̄)/
miyako
2006/10/14 15:30
miyakoさん♪

ダックスは腰が弱いと
飼う時に言われたので
よく仰向けにして
腹筋を鍛えておりました。

そうしたら
胸板が厚い「逆三体型」になりました。

最近「逆三」→「筒状」

になってきていたのですが
少しはダイエット効果あったのかな♪

レイアちゃんは正直なんですね(笑)
帰り道はイチモクサンなんですねッ
miyakoさんのそばで寝ているのが
一番落ち着くのかしら(^o^)


eri
2006/10/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひきずられる犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる