犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 10円ハゲ!?

<<   作成日時 : 2006/10/16 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
トラサマーの時期はすぎたというのに本日またまたトリミングへ。


前回家族が1月先の予約をいれてしまっていたので、クリームは本人の意志とは無関係にトリミングへ連れていかれてしまいました。



家族曰くなんと11、12月も予約してきたそうで、飼い主のバリカンの楽しみはすっかり奪われました(`´)


それはよいとして。


トリミングから戻ってきたクリームは揚げたてコロッケみたいで「何回見てもおいしそう。。。じゃなかった(T_T)かわいい♪」と飼い主バカになりかかった瞬間。





「ん?なんだこの黒い○は!?」



そう。




コロッケ、もといクリームの背中の真ん中辺りに黒い○があり、トリミングして全体的に白くなったクリームの背中で目立っています。


コロッケを作るときちゃんと地に小麦粉をまぶさなかった為、卵がその部分につかず、ひいてはパン粉もつかなかったかのような現象。。



飼い主はコロッケを抱き上げその部分を精査。


なんと。


「ジュ、10円ハゲ!?」


そうよく見るとそこだけ毛がないッ(◎-◎;)ヤバイナー


ダイエットのストレスか。。。。???


これから飼い主は仕事で怒濤の日々となりそうなのに淋しさのストレスだったらやばいなぁ(T_T)コマッタナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら?寒くなってきたのにまたバリカンですか〜・・・でもサロンに行くと揚げたてのコロッケのようですよね。分かります〜っ!!
クリちゃんはダイエットしなくても大丈夫ですよ〜ん。
ポエム
2006/10/17 17:23
クリームちゃん♪
eriさん好みのスムース街道爆進中??

12月までトリミングの予約済みなら
しばらくふんわりロングはお預けですね・・

でも、10円ハゲはちょっとショック〜ッ!
毛が短いと目立っちゃうしぃ〜
さみしいのかな・・?
パパさんとのお散歩のストレス??
(あ・・・ごめんなさい・・)

クリームちゃん、心穏やかにゆっくりして
完治しよ〜〜ね
miyako
2006/10/19 17:26
miyakoさん♪

10円ハゲなのですが
もしかしてアレルギーで
できものできたとこが
完治したけど「ハゲ」てしまったの
かもと最近思ってます。

まだ生えないみたいー(汗)

家族の早朝散歩はすっかり
頓挫してるんですけどー。

どーしたんだろう。。

10円ハゲ写真がうまく撮れたら
UPしたいくらいです(笑)

eri
2006/10/20 16:29
ポエムさん♪

そうなんですよー
風邪引かないか心配ですが
昼間の間は結構暖かいので
大丈夫みたいです。

私は少々太めでも元気ならいいや
と思うのですが
家族が。。

意見食い違いまくりなんですよ。実は(笑)

eri
2006/10/20 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
10円ハゲ!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる