犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームスタンバイ

<<   作成日時 : 2006/10/18 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
最近飼い主は気温が下がってきたのか仕事のストレスか原因不明の不眠症(T_T)。


明け方近くまで眠れずトイレに行ったりガサガサしてるせいで。。



せっかく寝かしたクリームが気配を感じて起きてしまうよう(;^_^A


シーンとした中、階下のクリームが


「ムク」→「バタバタバタ(身震いして毛布を落とす)」→「カツカツカツ(リビング戸口まで歩いてくる音)」→「フンッ(戸の下の隙間に鼻を突っ込んで階上の飼い主の様子を伺う音)」





という一連のクリームの動向がわかります(;^_^A



それでも無視してると。




「ホワン?」



とドアを開けてくれないのかと催促。



あまり激しく鳴くと飼い主や家族に怒られるので小さく短く遠慮がちに鳴きます。


飼い主はクリームの督促にマケジと寝ようとしますがかえって寝れず、スゴスゴお迎えに降りていくのでした。


そのせいか朝クリームは睡眠不足で爆睡(*_*)


今日こそは寝ないとな。2人とも痩せてしまうな(◎-◎;)ヤバイナー。。。イヤ、ラッキー!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん♪
お疲れ様です!!

いっぱいお仕事で神経使って
不眠症なんですね・・・

脳まで疲れてしまうと健康に障りますよ

少しでいいから自分が一番スッキリできる
楽しみの時間を過ごすことですね♪

私も仕事が忙しすぎて
神経がトゲトゲになってきたら
買い物したり・・・といっても
行く時間がないからネットショッピング
とかですが、少しは気が晴れます(^-^)

忙しくて日々は飛ぶように過ぎていきますが、身体を壊さないようにがんばって下さいね〜〜♪♪
miyako
2006/10/19 17:49
不眠症ですか〜体には気を付けて下さいね!!
クリちゃんもけっこう気にしますから・・・
クリちゃんはいつもどこで寝てるんですか?
ポエム
2006/10/19 20:19
miyakoさん♪

ご心配頂いて有り難うございます♪
miyakoさんもお忙しそうですね〜
確かに頭使いすぎると
興奮?して眠れなくなりますね(;^_^A)

ネットショッピングですかッ
私もネットとか通販頼りです。

買い物って時間かかりますもんね。。
(実は苦手)

だから持ってきてくれるサービスが
ある世界でよかったと
思う今日この頃です(笑)

eri
2006/10/20 16:23
ポエムさん♪

ご心配頂いて有り難うございます♪
クリームは大体リビングで独り寝させてますが
子守歌を歌わないと寝ないので
(だまくらかして寝かせてる)
飼い主が疲れていると
「もういいか」
と一緒にベッドで寝ています(笑)
eri
2006/10/20 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリームスタンバイ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる