犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 束の間のクルミ

<<   作成日時 : 2006/11/30 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今週は飼い主の仕事が殺人的スケジュール(@_@;)



最近携帯からブログアップばっかり(;^_^A


毛布で包んで飼い主の胴体に結び付けたクリームとヌクヌクしたいけど。


なかなか時間ありません(@_@;)


それでも


朝ご飯時や夜寝る前に


束の間のおクルミダッコして癒しのひととき♪



仕事柄神経使うこと、体使うこと多いけど

帰ったらクリームが待ってると思うとがんばれます。



関節脱臼騒ぎでなんだかめげてるけど

あまり落ち込んでるとうちの大事な子も悲しむので


穏やかな気持ちでクリームと過ごすことに決めました(^O^)


落ち着いたらタップリおクルミダッコしようね、クリーム\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、今はガマン、ガマン^_^;
きっと落ち着いたらいっぱい抱っこしてもらえるから・・・(*^_^*)
eriさん、落ち着いたらいっぱい抱っこして挙げてくださいね♪
足の具合はどうですか?
ポエム
2006/12/01 20:58
eriさん♪

お仕事 忙しくて疲れても
クリームちゃんのふんわり
あったかなぬくもりを感じられたら
また、元気になれますよね♪

足の具合も心配だけど・・・
心配しすぎも繊細なクリちゃんを
不安な気持ちにさせちゃうから
おおらかに構えてなきゃですね〜!!
miyako
2006/12/02 00:11
なんか大変そうなお仕事ですね
確か最初ここを見つけたのも変わったタイトルと
「その後」がどうなったか気になって覗きに来た様な記憶が(笑)
クリ姉さんのごはん代の為!と思いがんばって!

クリ姉さんの膝もこれ以上悪化しない様これからは予防が大切ですね
病院で出したサプリとはグルコサミンですか?
もしそうならこのサプリは体への吸収率があまり好くないのでビタミンB群のサプリを一緒に飲ませるといいですよ
吸収率が数倍Upします!

↓こちらは模型やレントゲン写真なんかを使って症状の説明をしているサイトなので分かりやすいと思います
http://www.jahd.org/JAHD_patella.html

ブログでは無くHPを一応やってますが
日記も無ければほとんど更新も無い放置サイトです(汗)
それでも好ければ遊びに来てね〜^^v
http://lunalegend.main.jp/
TAKA
2006/12/02 02:06
ポエムさん♪

今日は久々に
ゆっくりクリームと寝れました(笑)

お互い
「う〜ん♪久しぶりの感覚。。」みたいな(爆)

足はいまのところ大丈夫なようです。
ありがとうございます。

eri
2006/12/03 16:20
miyakoさん♪

ありがとうございます♪♪
あんまり気にしないで
クリームと暮らして行こうと思います。

家族は
大騒ぎするかと思いきや
「ほんとかなァ・・なんだか
あの医者最近サプリとか
売りつけにかかってる
ような気がするな・・」

と楽観的だったので
安心しているところです。

クリームの手(毛)触りは
麻薬のようで
外出先でも

「う〜ん。クリームのフワフワ
感の禁断症状が。。」

と発作が起きています(笑)
eri
2006/12/03 16:24
TAKAさん♪

ありがとうございます!
この前のサイトも読んで
書いてあった
屈伸運動をたまにしてみたりしてます。
今度もまた勉強させていだたきます!


HPも遊びに行かせてもらいました!
ルナちゃんとサラちゃんが
いるんですねー♪

サラちゃんとクリの顔が
似てるような気がしました〜

ダブルクリームなんですね〜

いいなァ♪
eri
2006/12/03 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
束の間のクルミ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる