犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛布の魅力

<<   作成日時 : 2006/11/03 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
クリームは毛布やタオルでくるまれるのがスキ。


今年のお正月に買ったミッキーのミニ毛布はその中でも一番(^.^)b



まさに魔法の毛布。





床に広げて「クリーム〜♪、クリーム〜♪」


と連呼すると


どこからともなくやってきて


なんと


毛布の真ん中に座ります。


飼い主はやさし〜くクリームを毛布でくるみ、抱き抱えます(^O^)/


かならず毛布を広げるとやってくるのでかなりおもしろくて飼い主はやみつき♪


どんなにすねててもやってくる♪


「ヨシ。この毛布さえあれば鬼に金棒♪」


とむやみやたらに毛布を濫用。


飼い主の魅力が衰えてもこの毛布さえあれば安泰、安泰♪ ←こんなんでいいのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ミィーと一緒だぁ〜(^v^)
毛布に包まるのが大好きなんです(*^_^*)
〜この毛布さえ〜「そうかも?\(~o~)/」ギャハハ・・・
ポエム
2006/11/03 23:08
ポエムさん♪

ミルクちゃんも
「クルミ」系ですね!

うちはくるまれた状態の
クリームのことを
その時だけ

「クルミちゃん」

と呼んでいます(笑)

さすがにサムちゃんはくるめないかしら??
eri
2006/11/04 15:25
eriさん♪

私もやってみましたよ♪

フリースのハーフケットを
ひらりと広げると
みごとに嬉しそ〜に座りに来ましたヨ♪

そのままくるんでみると
幸せそうにうっとり・・・

ほ〜んとクルミちゃんだぁ〜(笑)
miyako
2006/11/04 19:48
miyakoさん♪

ォオッ!
レイアちゃんもクルミ系でしたねッ♪
ここでも共通点ありましたねッ

そうくるんでダッコすると
とろけそうな顔してます♪

ほんとに赤ん坊みたい(笑)
eri
2006/11/05 15:43
クルミちゃんですか〜か・わ・い〜い(^^)v
サムは包めないかも?
でも秋、冬になると布団の上に寝るのが大好きなんですよ!!(^^♪
ポエム
2006/11/05 22:14
ポエムさん♪

サムちゃんはフルサイズの毛布で
くるめるかも!

うちも羽布団の上で
埋もれて寝てますよ!
とっても気持ちよさそうです♪
eri
2006/11/06 16:28
今度やってみます。(笑)
でも噛まれそうで・・・"^_^"
みんなそうなんですね♪
ポエム
2006/11/06 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛布の魅力 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる