犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイワイオブシンデレラ

<<   作成日時 : 2006/11/06 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
別にそうだから飼ったわけではありませんが、クリームは血統書付きのワンコです。


クリームを飼ってしばらくしたらその血統書は送られてきました。



開けてビックリ。





なんと


クリームの正式名は


「ワイワイオブシンデレラJP」


血統書持ちながら思わず大爆笑!


「へ、変な名前〜\(~o~)/」


ゲラゲラ笑って、やっばクリームはクリームだよねぇ、みたいな感じでさっさと血統書はしまってしまいましたが、数年たったいまよく考えてみると


「ワイワイ」=オテンバ

「シンデレラ」=お姫さま


は、まさに


「クリームだ。。。」


と妙に納得。。


血統書おそるべし(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
ギャハハ\(~o~)/・・・
ホント可愛いお名前♪♪
ポエム
2006/11/06 21:21
ワイワイ オブ シンデレラ♪

なんか可愛いお名前ですね〜♪

生まれながらにお姫さまの名前を
もらってるなんて素敵!素敵!

で・・うちのは?と思って
しまいこんである血統書をゴソゴソ・・

レイアの正式名は
バゼーヌ オブ アイリス

ちょっとフランス読み?
意味はわかりませ〜ん
アイリスってついてるから
たぶんお花のイメージなんでしょうね(笑)

血統書には立派な名前が書かれているので
ブリーダーさんはさぞかし工夫されて
いるのでしょうかねェ〜♪♪
miyako
2006/11/07 00:06
ポエムさん♪

笑えるでしょう〜

こんな名前どういうつもりでつけたんだ〜

という疑惑でいっぱい?です。
eri
2006/11/07 19:10
miyakoさん♪

バゼーヌ ってどんな意味なんだろう?
なんだか気になっております(笑)

アイリスはお花?
だからレイアちゃんは
お花との写真が似合うのかしら♪
それに比べて

ワイワイ オブ シンデレラ

なんて、、なんか手抜きなよーな(汗)
eri
2006/11/07 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイワイオブシンデレラ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる