犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の遠征

<<   作成日時 : 2006/11/08 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近クリームがまた
丸くなってきました。。


というのは
家族の早朝散歩は
すでに我が家では

「歴史」

であり


飼い主も

10月頭から
猛烈に忙しく
ロング散歩もいけず


そォーなると
やっぱり


まる〜く


なるクリームのボディライン。



「うむ。やぱい。」


と飼い主は
日頃気になっておりましたが
どーすることもできず
過ごしておりました。


が。


本日


ど〜しても駅前まで行かねばならぬ
用事があり、


「クリームを連れて行ったら時間がかかる。。
でも連れて行ったら少しは痩せるかも。」


とあーでもない、こーでもない
と悩んだあげく


「おし。連れて行こう!」


と決断。



で連れて行ったら
なんだか
クリームも嬉しそう♪


「最近一回り散歩ばっかだしなー。。。」



とテンテケ?テンツク?


軽快に歩くクリームを見て


「がんばって連れてきた甲斐があったなァ」



なんてしみじみ思う飼い主。



そっかー。


やっぱ犬だから
家で毛布でくるんでるだけでなく
たまには
遠出してあげないとなー。



がんばって仕事片づけて
今度は公園に連れて行ってあげよう♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜・・・
忙しいとつい散歩さぼっちゃおうかな・・
と思うんですよね・・・

でもでも・・いつも散歩に連れて行く
時間帯になるとレイアの様子がソワソワ・・

やっぱり若いから外歩きが
楽しいんでしょうね〜♪

毛布にくるまっている方が幸せ〜
って思えるのはもう少し先の年代かも
しれませんネ・・・(^-^)
miyako
2006/11/09 08:52
miyakoさん♪

なんとクリームは

アウトドアとインドア
両立がいいみたいです(笑)

なんと贅沢なッ!

お相手する方も一苦労ですが
外でも中でも一緒にいると
ホンワカ
癒されるので

「ま、いっかー」

みたいな飼い主です♪
eri
2006/11/09 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の遠征 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる