犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えに行く飼い主

<<   作成日時 : 2006/11/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日

仕事で外出する前に

「時間がない!」

とあわてて
クリームの散歩に。


クリームは
おきまりのように
ウ○チ
をしたわけですが。。。


「あー!!」


そう。

飼い主は慌てすぎて

クリームのお散歩バッグ
(うちではウ○チバッグと呼んでいる)

を忘れてしまったのでしたー(汗)


飼い主のポッケを探しても
ティッシュもないしー


「どーしよ(汗)」


と思いましたが
とりあえず
一回戻り

クリームを玄関に結びつけ
ウ○チバッグを
持って全速力で

ウ○チ

の元へ。



「おお!」


戻っていった数分間の間に
何事か
(車が轢く等)
起きていたらどーしよー
と思っていましたが

ちゃーんと

「無傷」

で飼い主が
お迎えにくるのを
待っておりました♪


それからというもの


「ぼーっ」


として散歩に出ても
敷地から出るあたりで
手元を確認するようになりました(笑)


また
ウ○チの安否を
気遣って走るは
ごめんですからねー(笑)


まずはめでたし。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ 私もビニール袋忘れたことあります

うちは家トイレ派なので
めったにお外で・・ってことは無いのですが

何も持ってない日にかぎって
突然ふんばり〜ってコトもあります(笑)

ウ○チの安否を気遣う気持ち
よ〜くわかりますよ(爆)
miyako
2006/11/11 22:45
miyakoさん♪

うちの辺は
ほんと最近ワンコが多く
ひどい人は
同じ家にいつも同じワンチャンと
思われるウ○チを置いて
いきます。

うちはマナーがなってる飼い主と
その犬と認識されてるので

「その期待裏切ったら。。。」

と思うと
置き去りウ○チめがけて
走ってしまいます。。。

なかなか飼い主も気を遣いますよね〜
eri
2006/11/12 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お迎えに行く飼い主 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる