犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のボーナス

<<   作成日時 : 2006/12/04 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリームは

なんだかんだ
身体が弱い。。


ということで
医療費も馬鹿にならぬ
わけであります(泣)


12月は
ボーナスの季節。


飼い主が
関節騒ぎで

「ひえ〜。また医療費がかかるゥ〜」


となげいていたのを
家族が
覚えていたようで


なんと


「クリーム用のボーナス」


と持って帰ってきました(笑)


封筒には

ちゃんと


「クリ」


と書いてあったので
大受け!



「クリちゃん♪よかったねェ。」
と封筒と写真をとろうとしたら


「?」


となんのことか
わからなかったみたいですが


なんとか
写真におさめることが出来ました(笑)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜!
クリちゃんには頼もしい財務省が
バックについてくれてるんですね!

ワンコの医療費はすっごく高いですもんね

うちも今のところは健康だけど
なるべくお医者さまにお世話にならずに
済みたいもんだ・・・

それにしても封筒にクリって書かれてるのがすっごくオカシイo(^▽^)o
miyako
2006/12/05 12:39
ほんと。高いですよねェ。
最近
なんでも売りつけられてる気もするんです。
来年のフロントラインまで
買わされてしまって
さすがに「・・・・」と固まる
人間たち。
こっちはクリをよく診てほしいから
露骨に反論もできないし。

「他にいい獣医さん近くにないかなァ」

なんて思ってたりします。

「クリ」資金は
銀行に預金しましたが
封筒がおもしろいので
取ってあります(笑)
eri
2006/12/05 13:48
ギャハハ・・・\(~o~)/
ホントにクリって書いてある〜〜〜
可愛い♪♪
ポエム
2006/12/05 16:33
ポエムさん♪

笑えるでしょ〜

本人は医療費より
ボーナスで全部おやつ買って
もらいたいかもね!?
eri
2006/12/05 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のボーナス 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる