犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームがこない!?

<<   作成日時 : 2006/12/20 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はまた一段と寒い日でした。


朝目が覚めた時、いつもなら布団にドカッと埋もれて寝てるクリームがいない。。(・・?)


「あれ。どうしたかな?」


と思った飼い主ですが、まだ早かったので2度寝しようと試みました。


が、寒くて寝付けず


「どーしよーかなぁ。起きるか!?」



と布団の中でしばし思案しておりました。


そのうち


「ドッタドッタドッタドッタ」


と階段の方から音が。


「やだ〜。寝過ごしちゃった。」


と言わんばかりの表情でクリームがあわててやってきました。


そして。


やはりあわてたように飼い主の布団に潜り込むクリーム。



「う〜ん。オネーチャンは残念ながらもう起きるよ。」



と飼い主はベッドから出て、1階に下ります。



名残惜しかったのか、クリームは下りてきません。


「あはは。せっかくだからアタシの布団でまた寝る気だな。」


と一人で朝食を食べ、柿を最後に食べようとしたら


「ドッタドッタドッタドッタ」


と再び階段の方から音が。


どうやら大好物の柿の匂いを嗅ぎつけてクリーム登場(◎-◎;)


クリームにまんまと柿を半分食べられてしまいました(T_T)


犬の執念おそるべし(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
アハハ・・・本当に・・・
サム&ミィーもきっと同じことしますね^_^;
特にサムは食いしん坊なので・・・^_^;
ポエム
2006/12/23 15:23
クリちゃんはeriさんと
ず〜っと一緒に寝てるんでは
ないんですか?

夜中にあちこちのお気に入りポイントを
巡回して寝てるとか・・・?

でも、あったかい布団より
柿の誘惑には勝てないんですね(^-^)
miyako
2006/12/24 00:39
ポエムさん♪

サムちゃんは食いしん坊ですかッ

美味しそうに食べてるワンチャンの
様子は見ていて
微笑ましいですよね〜♪

eri
2006/12/24 17:58
miyakoさん♪

基本的に
独り寝をさせます。
子守歌を歌って
無理矢理寝かしつけるのです。

明け方
起きて人間どものところへ
やってきます(笑)

最近は寒くて
あがってこないので
さみし〜日々を送っています(泣)
eri
2006/12/24 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリームがこない!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる