犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所の奥様♪

<<   作成日時 : 2006/12/22 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日寒さで寝れず、明け方から活動していた飼い主は

朝にクリームの散歩へ出かけました。


すると


「あらァ。クリチャン♪」


と、ここ4ヵ月くらい散歩のタイミングがずれてお会いしなかった散歩コースのお宅の奥様にバッタリ。


「最近見かけないからどうかしたのかと、ブログ見ちゃったわ!脱臼は大丈夫!?」


と奥様♪


赤ちゃんの時からクリームをかわいがってくださってたので、クリームもスリスリ奥様に甘えます(^O^)/

以前クリームの写真が見たいと言われ、ブログに変な写真ばかり載せてますとお話したことを覚えていてくださったみたい(^O^)



「まあ!ブランクあったのにちゃんと覚えていてくれたのね〜♪」


ほんと。


クリームも奥様にべったり。


その夕方、また散歩中その奥様のお宅の前通ったら、ガーデニング中だった奥様に再会。


そして。


やっぱり奥様にべったりするクリーム。



一日2度も会えてよかったねッ(^O^)クリーム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの近所にも
赤ちゃんの頃からレイアのことを
知って下さっていて
見かける度にお声を掛けて下さるんですが

いつもアメリカンコッカーを
連れていらっしゃる為かレイアが
イヤがって触らせないんですよね・・・
ほんとアカンタレで困ります
一生このままの性格なのかしら?
もう少しフレンドリーに接して
もらいたいと焦ってしまいます(困)

miyako
2006/12/24 00:48
miyakoさん♪

うちも人間単体で
優しい女の人なら
スリスリなのですが

ワンチャン連れだったりすると
「おいで」と
言ってくださっても
怖がってお鼻「ツン」と
お愛想程度です(汗)

が。
次の機会に
その方が単体だと
嬉しそうに寄っていっていました。。。

わかりやすい犬だ。。。。。

他のワンチャンはやっぱり
怖いみたいですよ〜
eri
2006/12/24 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所の奥様♪ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる