犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームとお買物

<<   作成日時 : 2006/12/25 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はクリスマスイブ。



しかし


仕事や忘年会やクリパでお疲れ気味だった飼い主(◎-◎;)


ということで今晩はお家でゴハン。


夜に買い物がてらクリームの散歩に商店街へ。


あちこちでサンタの格好した人がケーキ売ってましたが、誰もケーキ食べない我が家は必要なし(^O^)


あまり最近のんびり買い物できなかったので、食材買い込む前、あれこれクリームをダッコしてウィンドーショッピング♪



食物ない店は結構ダッコしていれば平気みたい。

「わぁ!かわいい〜♪下ろしても平気ですよッ」


なんてお店も。


さすがに犬嫌いな人いるかもと下ろしませんでしたが(;^_^A


靴下屋さんで可愛いオーバーニーソックスがあったので、ブーツ用に購入♪


クリームダッコしながらお財布出して払うのは至難の業でしたが、なんとか購入できました(^O^)/


う〜ん。



クリスマスにソックス購入とは。。。


うちじゃクリスマスらしいこと皆無なので、たった一つはクリスマスらしいことしたかな!?


クリームの枕元にソックスにオヤツでもいれておいとこうかしら(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたりはクリスマスイルミネーションに
クリスマスグッズがきらきら溢れてるけど

うちは年のせいか無縁なのですよね(笑)
クリスマスケーキもないなァ・・・

そういえば子供の頃は
クリスマスのお菓子の詰まったブーツが
すっごく嬉しかったような・・・?
ワンコの枕元にオヤツの入った
ソックスをぶらさげたら
気になって気になって
ゆっくり寝てられないかもしれませんね(笑)
miyako
2006/12/26 00:53
miyakoさん♪

お菓子が入ったブーツ!
私も子供のとき
もらいましたよ〜(笑)

思えば安いもので喜んでいたなァ。
「来年もまたお菓子が入った
ブーツください。」って
サンタさんにお手紙書いてました(爆)

う〜ん。
それから随分大人になったもんだ(汗)
eri
2006/12/26 12:17
こんばんは!
私はケーキが大好きなので欠かせません。
今年は残念ながらイルミネーションをみることができなかったのでせめてでもプレゼント(アディダスのバッグ)を購入しました。
家もワンチャンたちには・・・何も・・・
でも何事もなく元気でいてくれることが最高のプレゼントかもしれませんね(*^_^*)
ポエム
2006/12/26 21:39
ポエムさん♪

イルミネーションは今年
あちこちでありましたね〜

じっくり観察はできませんでしたが
車の中から眺めたりしました。

ワンチャンが元気なことが
一番のプレゼント!

確かに我が家でもそうです♪
eri
2006/12/27 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリームとお買物 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる