犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント!?

<<   作成日時 : 2006/12/26 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨晩クリームが家族のベッドへ寝に2階へあがった後



飼い主はその時を待っていたかのように、アルモノをとりだし


作業開始。


それはクリームのオヤツ。


夜にこっそり飼い主が摘み食い(笑)ではありませぬ。


クリームのダイエットのため、オヤツを半分に切る作業をするのです(^O^)


本人の前でやると「クレ、クレ」と騒ぐので、2階へあがった隙に作業しなければならないのです(;^_^A



結構堅いので渾身の力をこめて、「トリャッ」と切るわけですが



その時にササミ片がかなり落ちます。



もったいないので、ティッシュの上にササミフレークを台所のクリーム用ランチョンマットの上に置いておきました。




その後、飼い主が寝る前にクリームをリビングに下ろし


定番の子守歌でまんまと寝かせ、「よる中に気付くかな?ニヤリ」と思いながら


寝ました。



今朝


飼い主より先にリビングに下りていった家族の


「あれ?クリームどうした!?」


と叫ぶ声が。


どうやらいつも家族を見ると戸口まですっ飛んでくるクリームがなかなか来ない様子。


そのうち「お〜い。ちょっときて。」と家族が飼い主を呼んでいます。


飼い主が下りていくと、家族が「なんだこれ?」と何かを指差ししています。


その先には、半ば濡れ、破れたティッシュが床に転がってました。



どうやら家族が下りてくる音で跳ね起き、戸口まで向かう途中にササミフレークを発見し無事ありついた模様(^O^)/


ちょっと節約系だけど、クリームのクリスマスプレゼントになったみたい(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!
クリームちゃんのオヤツは
ササミジャーキーですね♪
あれってカタイんですよね〜!
うちも1個を3等分くらいに切ります

クリームちゃんササミフレークを
ゲットできてラッキー!だったけど
ティッシュの残骸を指差され
叱られるかも・・
とビクビクだったのかな〜?(笑)
miyako
2006/12/27 09:22
あ! それっ!!
サム&ミィーも大好きですよ!!
硬いものがお気に入り!!

クリチャンにとっては何よりのご褒美ですね(*^_^*)良かったねクリチャン(^^)
ポエム
2006/12/27 20:58
miyakoさん♪

ササミがボーンに巻き付いている
おやつなんです。

ボーンが切れなくて
泣きそうです(涙)

確かに
家族がテイッシュを指さしていたら
びびって
飼い主の元へ
すっ飛んできました(爆)
eri
2006/12/27 22:06
ポエムさん♪

ササミは大人気ですねッ!

あけたてだと
プワ〜ン
と美味しそうなニオイがしますよね(笑)

ほんとたまに
人間でも
食べてみたくなりますよッ
eri
2006/12/27 22:08
ホントですよね(笑)
でも会社の人が犬のおやつを食べた人がいます。(笑)
ポエム
2006/12/28 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント!? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる