犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいニックネーム

<<   作成日時 : 2006/12/07 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
うちのワンコはクリームという名前ですが


しばしば



人間どもは違うニックネームで呼びます。



「あれ?小さな人はどこだ?」

とか


「白い人〜♪お散歩よ〜♪」

とか


「現金娘ちゃん♪おやつもらってご機嫌治ったね♪」
とか


「ダッコ犬」

とか


「クリオカさん」

とか


「エレキ犬」(電気膝掛で引っ繰り返ってる時)

とか
数えたら切りがないくらい、我が家の人間どもは好き勝手に呼んでいます。


最近。


新しいニックネームがさらに加わりました。


それは。


「G2(ジーツー)チャン」


最近クリームが膝蓋脱臼とわかり、そのグレードがG2なのです。


う〜ん。


診断された後はめげてたくせに、なんでもギャグにしてしまう飼い主の性格に我ながら呆れている今日コノゴロです(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははぁ〜(0゚▽゚)0
わかりますゥ〜〜♪

うちも色んな名前で呼ばれてますね
でも、だいたいがレがらみの呼び方ですが
レイレイとかレコとか・・・

でもエレキ犬とかG2ちゃんというのは
画期的な呼び方ですね〜
おもしろ〜い!!

かわいいと思う気持ちが
いろんな名前で呼んでしまう
理由でしょうかぁ?(^-^)
miyako
2006/12/07 12:49
miyakoさん♪

おお!
レイアちゃんも同じですか(笑)

でもレイレイちゃんとかレコちゃんは
かわいいかもッ

うちは絶対ギャグ入ってる
んだなァ(汗)

ちょっとかわいそうかしら。。

確かに可愛いと思うから
つい別称を作っては
からかって呼んでしまうのですが♪
eri
2006/12/07 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいニックネーム 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる