犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームはいずこ?

<<   作成日時 : 2006/12/11 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日はクリームは人間共とオネンネ♪


夜中に飼い主のベッドに潜り込み


すごい勢いで顔をベロベロ舐められ



「ひえ〜」







抵抗したのまでは覚えてますが


疲れていたので、睡魔に襲われ寝てしまった飼い主。



朝起きたらクリームはいなくなっていました。


「おや?クリームはいずこへ。」




と探したけどいない。。



ん!?


よ〜く見てみると



家族の布団から黒くて丸いモノが覗いています。


それはクリームの鼻(汗)


「あはははは〜」



と思わず笑っちゃいました。


どうやら家族の布団に潜ったのはよいけど、段々息苦しくなって


酸素吸入のため鼻だけ出していたみたい(^O^)




おもしろいからパチリと撮っちゃいました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい写真が撮れましたね〜!

器用に酸素吸入してるところが
また、カワイイ!!

つい いたずらしたくなりませんか(笑)
miyako
2006/12/11 01:31
miyakoさん♪

はい!
写真を撮った後
お鼻を「ツンツン」
して遊んでしまいました(笑)

eri
2006/12/11 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリームはいずこ? 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる