犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 童心に返る犬

<<   作成日時 : 2006/12/12 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
飼い主の父の具合が悪そうだったので


夜にクリーム連れて飼い主の実家に行ってきました。


その日病院に行った父はぼんやりと疲れていましたが、クリームと目が合うと



「コレ」

とか

「なんだ眠いのか。」


とお相手してくれました(^-^)




飼い主の母(オバーチャン)に至っては


恒例の茹で鶏をくれ、クリームは狂喜乱舞(^o^;



食べおわってもオバーチャンに


「ヒャン。ヒャァァァン。(もっとくれ)」


としつこくおねだり(@_@;)

オバーチャンもあげてるし。。



さらにはオバーチャンがタオルを持ってると


綱引きを催促。



大人になってからは、家ではだだこねたり

しつこく遊びを要求しなくなって

聞き分けのよいクリームですが


まるで赤ちゃん犬のように振る舞っています。


「む?孫のつもりか!?」



と思わず観察しちゃいました。


そのうち飼い主にも綱引きを要求(@_@;)


久々綱引きしちゃいました(^O^)



犬も童心に返るんだなァ。

なんだか昔を思い出して楽しかったぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様 おかげんいかがですか?

ご実家にクリちゃんと帰ると
お孫さんのように扱われるんですね♪

ここは甘えてもいい場所なんだ〜って
クリームちゃんも雰囲気を感じ取って
るのでしょうね〜かしこいなぁ〜〜

たまには甘えるのもいいですよね(^-^)
miyako
2006/12/20 23:53
miyakoさん♪

ありがとうございます。
ついこの間まで
元気だったのに
いつの間にか親が弱る年になったんですね〜

クリームを連れテクと
「若い」エキスを落としてくるようで

オジーチャンとオバーチャンも
元気になるようですよ(笑)
eri
2006/12/21 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
童心に返る犬 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる