犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS クリーム大移動

<<   作成日時 : 2007/01/04 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なんとクリーム連れて関西に行きました。




数年前1回連れていったので2度目です。



新幹線で行ったのですが、狭いと可愛そうなのでグリーンシート。



ぜいたくでしたが、若い子連れ夫婦が多かったから、おんなじ理由かな?と思っちゃいました。


子供が暴れてもゆとりある方がまだ周りに迷惑かけないからまし、みたいな感じでしょうか?



クリームはバッグに入れて飼い主が膝に乗せて抱えていたので非常にヨイコでした。


隣の子連れ若夫婦が


「うわぁ。ワンチャンだよ。ちゃんと躾してあるからヨイコにしてるね。」



と子供に話してるのが聞こえます。


実はいつ「ワン」とか「クンクン」言うかヒヤヒヤしていた飼い主にはプレッシャーの一言(;^_^A


だって


飼い主がトイレに行くとかなりクンクン泣くので、家族が一緒にきてトイレの外で待つという大変さがあったのです(◎-◎;)


トイレに入っている間ずっとクンクン泣いているので、これまたかなりのプレッシャー。。。



うちに帰ってきたらやはり疲れたみたいで、ぼ〜んやりしています(;^_^A




可愛そうなのでソファで添い寝(^O^)


よくがんばったね♪クリーム。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
関西の何処へお出掛けですか?

クリームちゃん、お疲れ〜
楽しかった? 良かったね(*^_^*)
ポエム
2007/01/04 14:22
ポエムさん♪

明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願い致します♪

宝塚の親戚の家に行ったんです。

クリームは楽しいというより
環境が変わったので
つらかったかも。。。(汗)

今はグッタリして寝ています〜

eri
2007/01/04 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリーム大移動 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる