犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だッ

<<   作成日時 : 2007/01/14 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日

家族が休日出勤だとかで
出かけた後


飼い主も所用で外出。


クリームはもちろん飼い主が出かける前に
お散歩をし
ご飯もあげました。


最近のダイエット大作戦で
おやつを激減されていた
クリームは

常に
「空腹」状態で

珍しく
ご飯もあっという間に
たべてしまいました。


その後飼い主は
クリームのご飯皿を洗った後
いつもの場所にしまって
出かけてしまいました。


ところがところが


戻ってくると
台所の流しに
洗剤に浸かっている
クリームのご飯皿が。。。。


「あれ(汗)。家族がもう一回あげたのかしら!?」


とビックリして
家族に問いただすと


「よくわかんなかったんだけど
なんだかクリームが飢えていたから
ご飯をあげたんだよー。」


とのこと。


しかも
2回目のご飯もペロリとたいらげたそう(汗)


やばいー!!

せっかくダイエット効果が出てきたところなのにー(汗)




今朝から
クリームのバディを掴んでは
肉のつかみ具合を
確認している飼い主。


「う〜ん。つかめる。。」


たった1食でも
身体が小さいから
太るみたい。。


またがんばらねばー(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?ご飯二回あげるとは・・・
クリチャン、そんなに太ってませんよ(^.^)
今のまんまで大丈夫ですよ(^_^)
うちのミィーの方が・・・
ポエム
2007/01/16 13:06
ポエムさん♪

それが。
なぜか「丸い」って言われるんですよ(汗)
でもポエムさんに励まして貰って
嬉しいです♪

ミルクちゃんこそわからないなァ
細く見えますよッ
eri
2007/01/16 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変だッ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる