犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺ワザ

<<   作成日時 : 2007/02/21 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
クリームにかける飼い主の必殺ワザは色々ありますが

最近のお気に入りは


「肉球刺し」


クリームが猫パンチをしかけてきたら、


前脚を振り上げて止まった瞬間に


飼い主の人差し指を軽く肉球の真ん中めがけて


「ツン」


と刺すのです(^.^)b


「!?」


もちろん強くならないよう注意が必要ですが


アナザーワールドを知ったクリームは


興奮して飼い主の指をアマガミ(^O^)

「お。強いねえ。クリチャン」


と今度はクリームを裏返して


「ダブル肉球刺しだッ」


と両前脚をツン


その光景をみた家族は


「アンタタチの世界にはついていけない。。」


とハトマメになってます(^Q^)/^


ああ。また馬鹿飼い主ぶりをネット上で公開してしまった(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ・・・必殺ワザがあるんですか〜?
カワイイ〜〜〜♪♪
なんかカワイイとイタズラしたくなっちゃいますよね?(笑)
ポエム
2007/02/21 16:56
ポエムさん♪

ほんと。
反応がかわいいというか
あまりにも素直なので
つい調子に乗ってしまいます〜(笑)

クリームごめんよ(^^;
eri
2007/02/21 23:02
“肉球刺し”
試してみましたが(笑)、残念ながらショコラは無反応でした(−−;)
クリームちゃん限定のマニアックな遊戯なのかしら・・・(笑)

ショコラは首筋が弱いのか、首筋をしつこく掻いてやると後ろ脚が反応してプルプルしている姿は、すっごい萌え〜vです(笑)
akemi
2007/02/26 01:18
akemiさん♪

え。ショコラ君は無反応でしたかッ!?
クリーム限定なんだァ(そりゃそうか。。)

なぜかうちのクリームは
マニアックな遊びが好きなんですよッ
eri
2007/02/26 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
必殺ワザ 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる