犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色い疑惑

<<   作成日時 : 2007/03/16 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
2、3日前に


玄関の白い石のタイルに


黄色いシミを発見。


「何だろう。これ?」



と思ったけど忙しくて放置(;^_^A



今日外出から戻り



マジックリンをシュッ


しばらくして見ると黄色い泡になってる( ̄〜 ̄)ξ




この家で黄色い液体と言えば。。。


クリームの胃液!?


しかし



よーく見てみると



黄色い液体が乾いているものの石タイルの目地を伝ってかなり広範囲に流れていた模様。。



「まさかこんなに胃液は吐かないだろう。。。。」



ん!?



もうひとつあった(汗)



「ま、まさかオシッコ!?」


最近腹いせオシッコはとんとご無沙汰だけど?


黄色い疑惑に揺れる我が家でありました(;^_^A



ほんと


なんなんだろう(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クリちゃん、腹いせ??
お誕生日かまってもらえなかった腹いせ?
それとも、夜のオヤツもらえなかった腹いせ??
時々、本当に思いもかけないところでしちゃうことがあってびっくりしますよね(−−;)
akemi
2007/03/16 01:17
akemiさん♪

ほんと。
今でも信じられないくらいです。
家族はビールじゃないかって
いいますが
玄関にビールが大量にこぼれる
ことってないので
もうわけわかりましぇ〜ん
って感じで(笑)

犬の気持ちは微妙ですごい♪
eri
2007/03/16 23:39
我家のダックも散歩の時特定の草を食べ胃液お出します。自分で体調を管理しているのではないですか
ダックン
2007/04/01 09:00
ダックンさん♪

昔飼った犬は
胃が気持ち悪いとき草を食べてましたが
クリームはその技をしらないみたい(汗)

犬が好きな草というのを
買ってみましたが
全然興味がないみたいですー(汗
eri
2007/04/01 23:53
犬用の草を売っているのですか、驚きです。今ダックが傍に来て家内がまだ帰ってこないと催促に来ました。
ダックン
2007/04/03 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色い疑惑 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる