犬と行政書士の生活その後

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁

<<   作成日時 : 2007/03/17 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は金曜日。


今週はやれるとこまで仕事したし


何より贈答品を購入せねばならなかったので。


夕方区内のドッグはバッグ入りかダッコしてればOKのデパートへ

クリームと一緒に行きました。



すぐ近くに川原があるので



誕生日の当日の不義理を挽回すべく



クリーム放逐。



クリームはイキイキと飼い主と追いかけっこ♪



弾丸のように爆走したり


ウサギのように草むらの中で跳ねたり



子犬の時のまんま(^O^)



平日だから人がいなくて思う存分遊べました(^-^)



クリ姫様のご機嫌は治ったかな!?


黄色い疑惑はサヨウナラ。。。かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
eriさん♪
超ご無沙汰しておりましたデス!

なんだかんだと忙しすぎて
余裕が持てず・・お休みしてました

私もレイアの散歩さぼりっぱなし
だったので彼女も不満たまってるだろなぁ
少しあったかくなったので
遠出の散歩に連れてってあげようかな♪
miyako
2007/03/17 09:51
miyakoさん♪

きゃー
お元気でしたかァ〜!?
お忙しかったんですねッ

レイアちゃんはソファでふて寝
してたかな!?
eri
2007/03/18 16:23
こんばんは!
たまには何もない所で思いっきり離してあげたいですよね(^^♪(^^♪
サム&ミィーは離したら大変なので・・・(^.^)
離すと野生にもどりますよね。
ポエム
2007/03/19 20:25
ポエムさん♪

ノーリードOKのワンチャンと
ダメのワンチャンって
性格によるんですよねッ
うちもクリームが興奮気味の時は
しないようにしています。

うちも初めノーリードにした時は
心配&緊張しましたよ〜
eri
2007/03/19 22:35
クリ−ムさんは水は怖がりませんかダックはすぐじゃぶじゃぶ水の中、3歳の頃本栖湖に行きボ−ルを投げたところじゃぶじゃぶ泳いで取って来ました。それ以来真冬でもじゃぶじゃぶ。人は教えないと泳げませんが犬は本能なのでしょう。
ダックン
2007/04/01 09:28
ダックンさん♪

小さいころから海とか川とか湖に
連れて行っていましたが
あんまり恐がりません。
うっかり波に足が浸かってしまいましたが
海は好きみたいです。

でも。
何故か同じ水でもシャンプーは嫌みたいです(笑)
eri
2007/04/01 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁 犬と行政書士の生活その後/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる